Top >  > 塾に少しだけ通った事の思い出

塾に少しだけ通った事の思い出

私は過去に少しだけ塾に通った事があります。きっかけは私の仲良くしていた友達が塾に通っていたので私も誘われて行きました。当時はちょうど中学校3年生だったので毎日勉強していたのを覚えています。私の住む地区には塾はなかったので、隣町の塾に行ってました。隣町の塾なので違う中学校の生徒がほとんどでした。塾は大体夜の7時から9時くらいだったと思います。なので、帰りは友達のお父さんに友達と一緒に送ってもらったりもしました。塾が終わってから、うちのお父さんに帰りに本屋さんに寄ってもらったりした事が楽しかったなと思います。塾では勉強はするけど、その帰りに寄る本屋さんで立ち読みをよくしていました。結局私はほんの少しだけ塾に通いました。だけど、ほんの少しの塾だけあって、懐かしさもあります。友達との塾も楽しかったし父親から送迎してもらった帰りの本屋に立ち寄ったのが楽しかったのが私にとっての塾の思い出です。塾は一度は行っても良い経験にはなると思います。

ITTO個別指導学院の口コミ・評判は良いの?

関連エントリー
塾に少しだけ通った事の思い出