Top > 梅雨の週末

梅雨の週末

梅雨に入ったからといってずっと雨になるわけではありません。特に梅雨に入ったばかりはなぜか晴れが多いと感じるのは私だけかもしれません。梅雨に入ったらどうしても出かける意欲がなくなります。平日雨で週末の外出予定を決める気になりません。実際に週末になると晴れていて、さぁどこかに行こうかと思ってもなかなか体が動かない状況です。梅雨=気持ちもどんよりというイメージが大きい気がします。紫外線も気になりどうしても屋外より屋内を選択してしまいます。そんな休日です。 メンズエステ豊田
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
塾に少しだけ通った事の思い出(2017年6月18日)
梅雨の週末(2017年6月16日)
選ばれる交際クラブ(2017年6月14日)
日本に向けるのが(2017年6月12日)
ウキウキな春(2017年6月10日)