Top > 注目 > 頑張れヤマハ!

頑張れヤマハ!

ヤマハがJASRACを提訴したということが

話題になってきています。

この件についての反応を集めてみました。

 

jun***** | 2017/05/16 11:43 

JASRAC HPより

2015年 徴収額 111,670,041,471円

2015年 分配額 111,591,389,624円

職員数 483人

・・・・差引収入額(約8億)を職員数で割っても年収との整合性が取れていない。何か裏がありそうだ。

4

0

返信0

tak***** | 2017/05/16 11:42 

頑張れヤマハ!JASRACなんかに負けるな!あんな金儲け集団フルボッコにしてしまえ。

2

0

返信0

mer***** | 2017/05/16 11:42 

まさか『君が代』歌う時も課金してるのか?何だそれ~。

歌は力、そして愛だぞ。デカルチャー!JASRACは恥を知りなさい。

3

0

返信0

sak***** | 2017/05/16 11:42 

そんなに金儲けしたいんだね

NHKみたいなことやろうとしてるもっと受信料を!みたいな

1

0

返信0

shi***** | 2017/05/16 11:41 

JASRACは国内すべての音源にJASRACコードつけてから主張すべき

1

0

返信0

rom***** | 2017/05/16 11:40 

JASRACとNHKは存在が不要

4

0

返信0

mer***** | 2017/05/16 11:40 

学校の音楽の時間からも徴収するのかな?

2

0

返信0

k4m***** | 2017/05/16 11:39 

教育から著作権料を取るのは、作詞作曲家の人達は望んでいるのだろうか?

3

0

返信0

tea***** | 2017/05/16 11:38 

音楽を普及どころかタダで使うことすら許さないのか

1

0

返信0

kd3***** | 2017/05/16 11:38 

日本から音楽を無くす事に尽力している嫌われもの協会。

2

0

プラステンアップにはスピルリナが含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
頑張れヤマハ!持っている空き地がどの程度の利回りになるのかリーズナブルなコスメの通販は危険なのか顔のたるみ改善に役立つリフトアップ方法顔のたるみ改善に役立つリフトアップ方法バリテインを購入したい